2006年01月31日

仲良くオネム

image/ouji-2006-01-31T15:08:36-1.jpg

最初の頃からは想像もつかない距離感です手(チョキ)

最近は王子郎が怒らない限り寄り添ってる事も多くなってます犬(笑)

白風は全然なにも考えてないのか王子郎が好きなのかわかんないけど
ガンガン寄って行くんだけど王子郎はまだ
完全には心を許してないみたいで怒る事のが多いのあせあせ(飛び散る汗)

それでも最初に比べれば雲泥の差程の仲良しぶりハートたち(複数ハート)揺れるハート

白風が来た事で王子郎が急に大人になっちゃたのが寂しいけど
それでもやっぱり多頭飼いの楽しさの魅力にハマリまくりかな

PS
父の納骨も無事に終わりました
心配してくれてた皆様ありがとうございますexclamation×2
またOFFなどにもお誘い下さいませ犬(足)犬(足)

ニックネーム 杏子 at 15:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お気に入り

image/ouji-2006-01-11T11:56:12-1.jpg

最近白風は私が床にPCを置いてキーを叩いてると
必ずこんな感じでアゴを載せてきますw
可愛いんだけど邪魔でキーが叩けません顔(え〜ん)
でも可愛いから許すけど王冠ぴかぴか(新しい)

白風が大きくなりすぎて?この月齢で6`が大きいのか?
比べたくても近所にペキいないし・・・
たぶん大きいのかな?
大きくても関節とかに疾患が出なければ気にしないんだけど
やっぱり体重が増えると関節の病気が怖いかなあせあせ(飛び散る汗)

白風は最近喜んでエサご飯を食べないのバッド(下向き矢印)
ホネおやつは喜んで食べるから餌に飽きたのかな?
でも王子郎みたいに我侭に育てちゃうと大変だから我慢比べですー(長音記号1)
なんとかフードジプシーにならないよう頑張るexclamation×2


ニックネーム 杏子 at 11:56| Comment(4) | ペキニーズの白風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

近況そのA

昨年の12月18日に父が亡くなりバタバタしていて
全然ブログの更新が出来なかったけど
やっと少し落ち着いてきたからチョコチョコと更新して行こうと思います。

王子郎はすこぶる元気で毎日悪戯三昧の日々を送ってますGood

白風はどんどん大きくなってます
たぶん6`はあるかもたらーっ(汗)
そしてミカンが大好きでミカンくわえて走り回ってますwダッシュ(走り出すさま)

私はやっと少し落ち着き普通の生活に戻ってきつつあるけど
49日が終わって納骨が終わるまでは落ち着かないかな??

王子郎も白風もお葬式の間はずーとお留守番だったから可哀想だったな
でも少し大人になったかも犬(足)
ニックネーム 杏子 at 22:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする