2005年12月14日

近況報告

写真をUPしたいんだけど加工するソフトをまだノートに入れてないので
今まで使ってたPCを起動するのが面倒なので写真なしでお許しを犬(泣)

王子郎は最近私が風邪で寝込んでたのと父のお見舞いで
家を空ける事が多いのが気に入らないらしく攻撃的ですパンチ
なんとかなだめようと思って朝一番は王子郎をずーと抱っこして揺れるハート
なでなでして可愛がってるんだけどご機嫌ナナメです犬(怒)

白風は益々大きくなり貫禄が付いてきて赤ちゃんって感じがしないっす
私が赤ちゃん抱っこをしてあげると(へそ天で)
前足をまるで肘掛に掛けているかのようにダランとさせ貫禄たっぷりなので
「社長さん」と私に命名され最近は社長さんと呼ばれてます顔(イヒヒ)
それも外人ホステスさんが片言の日本語で言うようにシャチョサンですw
シャチョサンゴハンタベルカエサ
シャチョサンゴハンウマイカホネ
っと変な日本語で毎日話しかけられて困惑した表情で私を見つめますw

私はと云うと風邪を引いてしまいそれもかなり酷い風邪で注射
高熱が出たり下がったり喉が切れるように痛く鼻が止まりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
父の病状も思わしくなく今月中にはお葬式をあげる事になりそうですたらーっ(汗)
そんなこんなでココも放置気味になってますが
可愛いワンのブログなので必ず再開しますのでお待ち下さいですexclamation×2

ニックネーム 杏子 at 02:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

体重測定

image/ouji-2005-12-03T18:59:50-1.jpg

先日今年最後のフィラリアのくすり薬を貰いに行きつつ体重測定をしてきました

王子郎・・・4.6キロ
白風・・・・・5.2キロ

王子郎はちょっとだけど減量成功Good

白風は順調に成長手(チョキ)

って云うか白風デカイんですが…いいのでしょうか?
まだ4ヶ月なのにこんなに大きくてヤギ

とにかく何もかもが王子郎よりもう大きいのグッド(上向き矢印)
そして性格はまだ赤ちゃんだからなんかギャップが激しくて笑えるw
顔も足も尻尾もみーんな大きい顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

でもまだリーダーは王冠王子郎みたいだからなんとなく安心exclamation×2

最近は白風もサークルから出てる時間のが長くなってきて楽しそうるんるん
王子郎は益々癒し犬になりつつあって可愛いし揺れるハート

2ワンと遊んでる時は楽しいなるんるんるんるん
ニックネーム 杏子 at 18:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする