2005年08月31日

王ちゃんブルになっちゃたの

image/ouji-2005-08-31T10:48:16-1.JPG

これ僕なの?あせあせ(飛び散る汗)

違うよ僕じゃないよ・・・exclamation&question

この写真はもう6ヶ月以上前のカメラ写真なんだけど
それも携帯のキャリアを変えたから転送できなくって
前の携帯の画像を今の携帯で取ったから画像が悪いんだけど
どうしてもUPしたくてしてみました。
王子郎が食物アレルギーの時の写真です

この日は私の実家に行ってた日で
私の父親と母親が私の居ない時に色々な食べ物をあげたらしくバッド(下向き矢印)
でも実家でも犬は飼っていたから犬が食べちゃ駄目な物は
知っていたから食べれる物だけあげたらしいんだけど
こんな顔になっちゃいました。がく〜(落胆した顔)

慌てて医者に連れて行ったら・・・
先生の第一声が
「王ちゃんブルドックになっちゃたのw」でした
何を食べさせたか聞かれたので実家に電話をしながら1個づつ確認

ブルーベリー・ヨーグルト・ハートパイ・卵・・・・

忘れちゃったけど次から次へと出てくる出てくる
父親と母親と別々にあげてるから
合計10種類以上はあげてる

絶対に食べ物あげないでねってお願いしてたのにコノありさまたらーっ(汗)

っで結局なにがアレルギーの原因だったかもわからず
そりゃそうだよね・・・こんなに食べてたらわからないよ

注射を打ってもらったら1時間位で腫れも痒みも引きました。手(チョキ)

この騒ぎ以来、両親はあんまりあげなくなったけど
たまに影でコソコソとあげているのを私は知ってるwあせあせ(飛び散る汗)

シロップは・・・

今日も元気・・・ただひたすら元気かわいい
元気すぎて写真カメラが全然撮れません
昨日、餌の量を増やしたんだけどまだ足りない感じ
ペキって結構…大食漢なのねwるんるん

ニックネーム 杏子 at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

変な顔シリーズW

image/ouji-2005-08-30T11:35:58-1.jpg

寝てるんじゃないの眠い(睡眠)

おもちゃに陶酔してるだけなのカラオケ

その証拠にお耳がピンって立ってるでしょ耳

もう連続早噛みでキュップキュッピ言わせ陶酔してますw
一応、知恵玩具で輪が外せるんだけど
人の力でやっと取れる輪をワンコが取れるのか疑問が…あせあせ(飛び散る汗)

輪と輪の間が丁度王子郎のマズルと同じ位だから
すっぽり顔をはめて延々とクッピキュッピ鳴らしてます…煩いw
そして終盤は陶酔なのか酸欠なのかこんな間抜け顔w

王子郎は音がなるおもちゃが大好きだから
今度押すとモーって鳴く牛のおもちゃを買ってあげたいんだけど
1日中モーモーやられるのも考え物だから躊躇して買ってませんwたらーっ(汗)

シロップは…
元気ですとにかく元気グッド(上向き矢印)
隔離してるからたまにしか顔を見せてあげないからよけいかも
シロップの部屋に行くと王子郎が吠え出すからゆっくり遊んでないし
でもちょこちょこ見にいってるからその度のお出迎えが超元気るんるん
歩き方もウサギみたいにピョンピョン跳ねる感じで可愛いし
気持ちは先にあるんだけど足が付いてこなくて
4本の足がバラバラの動きで変な動きをする所も可愛いわーい(嬉しい顔)

王子郎に対しても親ばかで白風に対しても親ばかで親ばかばかですwたらーっ(汗)
ニックネーム 杏子 at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

王子郎と白風

image/ouji-2005-08-29T12:17:29-1.jpg

王子郎の態度が微妙にイジケ虫ですあせあせ(飛び散る汗)
昨日、健康診断にシロップを連れて行ったので
そこで2回目の顔合わせわしたんでけど
1回目同様チラ見で無視を決め込む王子郎目
先生夫婦は王子郎の事をよく知ってるから苦笑いって言うか大笑い
「王ちゃんは神経質だからしばらく隔離で様子見」って云われましたw
3回目のワクチンが終わるまで隔離で
時間をかけて合わせ慣れさせていく予定です。時計

白風との出会い・・・揺れるハート

近いうちに多頭飼いには踏み出そうとは思っていたけど
まだまだ先だと思っていたし王子郎の事を考えると躊躇してました
車で15分位の所に王子郎を買ったお店の新店舗が出来たのを知り
室内ドッグランもあるし広いお店みたいだからちょっと行ってみようか
って云う話になりシカオさんと軽い気持ちで遊びに行きました。ダッシュ(走り出すさま)

なにげなく生体の居るコナーをみていたら
白くてフワフワでまん丸なこが居るのを発見目
でも他の仔犬みたいにガラス越しで媚をうるわけでもなく
じーーっとガラス越しに私達をみつめてるんです…
側に寄って行っても別に立ち上がるわけでもなく…
種類を見るとペキニーズと書いてあり
先日買った本を夫婦で見ている時にペキも可愛いねぇ〜
ペキなら絶対に白がいいねぇ〜ペキも候補に入れようと話をしていて
だからコノ子がペキだとわかってコノ子がペキかぁ可愛いねなんて
別に買う気もなく話をして王子郎のおもちゃとかを見てたんだけど
気になって何回も何回もその子をチラチラ目みに行ってて
王子郎の物を全部買って帰ろうとして
最後にもう一度だけ見て帰ろうと思い見に行って…
でも相変わらず全然愛想も無いし媚もない
「きっとこの子は私達の家族になれないの知ってるんだね」
って話をしていて…ふっと値段を見ると安い他の子の半額?
よく見てみると「胸扁平」って書いてあって
どうも胸扁平だから格安になっているみたいで
胸扁平ってなんだろうね?なんて話をしていたら魔の店員さんお声が
「抱いてみますか〜」
いいです飼えないし無理だから〜って言ったのに連れて来られ…

抱いてしまったらヤバイと思っていたから嫌だなぁって思っていたんだけど
出てきたその子は本当に可愛くって…
その子に「ウチの子になる」って聞いたら初めて私達に愛想を振りまいたの
その一瞬夫婦で顔を見合わせて…
きっと2人も同じような感じを味わったんだと思うんだけど
「あぁ〜ウチの子になりたいんだ」って
言葉だと上手く説明できないんだけど無表情な子に初めて笑顔みたいな
でも王子郎のことも有るから絶対に無理って気持ちは変わらなく
店員さんにも事情を話し断ったら対面させてみたらって云われて
王子郎を迎えに行ってペキと対面させてみる事にしました
会わせて見たら・・・
王子郎は無視を決め込みでも気になるみたいでチラ見をしていて
別段、唸るわけても吠えるわけでも怯えるわけでもなく
なんか平気かも?って思い…でも胸扁平が気になるのでその日は
一応、お取り起き(1日なら無料なので)してもらい自宅に帰り
ネットで色々調べたり先生に胸扁平の事を電話で聞いたりして
妹にも電話で相談にのってもらい妹旦那が
王子郎がどうしても無理ならペキをウチで引き取ってもいいと言ってくれ
夜中までシカオさんと相談して翌日の夕方お迎えに行く事にしました

昨日、健康診断の結果
この程度の胸扁平はペキやパグには普通で全然問題ないよ
この程度の胸扁平で格安だったのはラッキーだったねって言われ
正直、私達もあの値段だから買えたって言うのもあったから
やっぱりウチに来る運命だったのかなって不思議な気持ちになりました

長々と読んでくださいまして・・・ありがとうです
なんか上手く書けないうえに長くなってしまって申し訳ないです

こんな感じでシロップは家族になりました
ニックネーム 杏子 at 12:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

王子へのプレゼント

image/ouji-2005-08-28T11:38:19-1.jpg

やっと王子の誕生日のプレゼントを買いました手(グー)

あんまり入ってくれないの
どっちかって云うと屋根に上ってペシャンコにしてるバッド(下向き矢印)

切り株に毛虫みたいなおもちゃが付いてるんだけど
まだ王子郎は気が付いてない様子
気が付いたら・・・俊殺でしょうw

ニックネーム 杏子 at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白風(シロップ)です

image/ouji-2005-08-28T11:23:04-1.jpg

昨日から家族になった白風です。

これからヨロシクでちゅるんるん

白風は妹が命名してくれました。
どうしても白と云う言葉を使いたかったのでコノ名前にしました。

愛称は…ロップ。プーたん

足の大きさが王子郎より全然大きいし力強い
この先が楽しみです揺れるハート
ニックネーム 杏子 at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

仲間入り♪

昨日悩んでいたペキを家族に無事に迎え入れました揺れるハート

6/23産まれの男の子(今度は女の子が欲しかったのに…なぜ?)

名前はまだ考え中なんだけど

シカオさん一押しは王子の弟分だから 「伯爵」の伯(ハク)

私は可愛いし顔潰れてるし愛嬌があるから 「白玉」(しらたま)

まだ考え中だけど名前って本当に悩む・・・あせあせ(飛び散る汗)

写真は明日にでもUPしま〜すカメラ
ニックネーム 杏子 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

悩み中

image/ouji-2005-08-26T22:03:24-1.jpg

ペキニーズに一目惚れ

お迎えしようか悩み中です
チワワとの多頭飼いってどうなんだろう?

とりあえず取り置きを頼んできたから明日までネチネチ考えますW
ニックネーム 杏子 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お外が気になる

image/ouji-2005-08-26T13:01:29-1.jpg

なんか風がビュンビュン煩いの台風

僕…気になって目を放せないよ ウゥ〜って唸りたいよぉー(長音記号1)

昨日はずーっと窓の外を見ていた王子郎
強い風が吹いて木が揺れたり物が飛んでくる度に
ワンワンずーっと吠えてました
結局…夜中の3時近くまで吠えていたので
シカオさんを寝かせてあげる為に
またリビングで一夜を明かしましたwバッド(下向き矢印)

流石に夜中なので好きなだけ吠えさせてる訳にはいかず
吠える度に抱っこしてあげたりなだめてたから
今朝はシカオさんの出勤を見送る事ができず
気が付いたら8時30分でしたあせあせ(飛び散る汗)

地震と雷が嫌いなのは知ってたけど台風台風台風も嫌いだったとは…

ニックネーム 杏子 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パピの小梅たん 追悼

パピの小梅たんは昨日・・・
虹の橋に旅立ちました・・・

人なつっこくってお利口でとっても可愛い仔犬でした。
とっても短い間しか一緒に居られなかったけど
ぴかぴか(新しい)幸せな時間をありがとうぴかぴか(新しい)
辛い治療にも耐え本当に頑張りました。
えらかったね小梅・・・

虹の橋で想いっきり遊んで美味しい物を食べて
しばらくの間ママ達が来るのを待てってね。

追悼の念を込めて最後の写真をトラックバックしました。
よろしかったら・・・ココからお顔を見に行ってあげて下さい

小梅が迷わず虹の橋に辿り付けますように・・・


ニックネーム 杏子 at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

無防備すぎですW

image/ouji-2005-08-24T14:54:19-1.jpg

僕のお気に入りの場所黒ハート

床が冷たくて気持ちいいんだよexclamation×2

王子郎のお気に入りの場所は・・・

第一位 人間用ソファーの上
第二位 玄関
第三位 脱衣所の足ふきマットの上
第四位 キッチン
第五位 自分のソファーの上

こんな感じなんだけど最近は玄関に居る事が多いです
それもこんな格好で↑w
だから飼い主の靴は絶対に靴箱の中です

もう何回も靴の運搬をされてー(長音記号1)
ソファーの上にあったりとか寝室にあったりとか・・・
一番笑えたのは王子郎の餌皿に入れてあったときw

もう本当に無防備すぎですw
コレじゃ敵が攻めてきたら一撃です(敵はいないけどw)

先日「私の愛犬カタログ」と云うのを買ってきたんだけど
チワワは猫に近く自分が遊んでほしい時だけベタベタしてきて
気が済むと自分の世界に入ってしまうって書いてあって
まさに王子郎はソレだって思いました。
撫でて欲しい時は自分から寄ってきて気が済むまで
私にベッタリして気が済むとサッサと居なくなる
もうまさに本に書いてある通りの性格の子ですw

ココ1年位もう1匹ワンコが欲しくて考えていて
でも王子郎の事を考えるとなかなか踏み出せなくって
そんな状態だから「犬カタログ」を買って眺めているんだけど
この本をシカオさんと見だすと王子郎が飛んできて邪魔をする
偶然だとは思うんだけど結構毎回邪魔をされるから
他の犬の話題をされるのが嫌なのかなっと…

今の気持ちはもう1匹真っ白いチワワを飼いたいなハートたち(複数ハート)
ニックネーム 杏子 at 14:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ある日突然ホクロがw

image/ouji-2005-08-20T16:19:50-1.jpg

なんか乗ってる…乗ってるってどんっ(衝撃)

食べたいけど今は歯ブラシなのだ

あまりにも歯ブラシを放してくれないので悪戯をw

しばれるねぇ雪〜の千昌夫風な王子郎 w
(はたして千昌夫を知ってる人はいるのだろうかたらーっ(汗)

普段だったら食べ物でこんな事は絶対させてくれないのに
よほど歯ブラシを放したくないのか
こんな状態に ww

でも…微妙に視線はおやつを見ているような気が…あせあせ(飛び散る汗)

しばらく歯ブラシネタが続くかも…汗あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 杏子 at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今の時刻am3:40

また…また…寝かせてもらえなかったバッド(下向き矢印)

なんか王子郎こんな時間なのに元気です・・・なぜ?exclamation&question

明日もシカオさんは仕事なので私がリヴィングに
ソファーで寝てたら寝込みを襲われてパンチ
今日は寝るなとでも言わんばかりに大興奮してまふダッシュ(走り出すさま)
なんかおもちゃを咥えて1人運動会してまふダッシュ(走り出すさま)

今度はシカオさんの枕元でおもちゃのピーピーを
狂ったように鳴らしてます…可哀相なシカオさんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

なんか静かだと思ったらソファーの裏でウンPしてるしトイレ

おぉぉぉい・・・いい加減寝かせて下さい
ニックネーム 杏子 at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

歯磨き嫌い〜

image/ouji-2005-08-19T14:03:52-1.jpg

僕…歯磨き嫌いなんだよ

絶対に動かせないようにはなさないから…ちっ(怒った顔)

あれ?違う歯ブラシが攻めて来たよ〜(>_<)たらーっ(汗)

シカオさん奮闘中exclamation×2exclamation×2

最初はガーゼで歯磨きをしていたんだけど
噛まれるから痛くて最近歯磨きをしていまなかったんだけど
赤ちゃん用歯ブラシならできるかもひらめきって思ってやってみました

最初は面白がってガシガシしてくれたから
いい感じに磨けてたんだけど
そのうち咥えて離さなくなっちゃて・・・

しょうがないから1本を咥えさせたまま二刀流で歯磨きしましたw

1本目を意地でも離さないから楽々奥歯が磨けましたひらめき

やっぱり・・・

頭が良いのか悪いのかに辿り付くあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 杏子 at 14:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お誕生日その2

image/ouji-2005-08-16T11:23:50-1.jpg

まて・・・・・・・・・・・・・・・・

いつまで待つの?もう限界だよ僕キスマーク

色々と誕生日のプレゼントを考えてはいるんだけど
いまだ何にするか決まらないから
とりあえず誕生日当日に王子郎の大好きな
モカシンを買ってあげることにしましたwプレゼント
あと面白かったからチュッパ○ャップス風のおやつ
棒の所がガムで飴の所がなんからしい(←なんかって…汗)

そして「待て」の図・・・
また悪人顔wあせあせ(飛び散る汗)
延々と待たされた後のモカシンの味は最高でしょ?w

すぐに解体してしまうので原型を止めてるのは数分むかっ(怒り)
ニックネーム 杏子 at 11:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日その1

image/ouji-2005-08-16T11:22:41-1.jpg

とりあえずのプレゼント
大好きなモカシンとペロペロキャンディー風おやつ
ニックネーム 杏子 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

今日が誕生日らしい

image/ouji-2005-08-13T16:20:29-1.jpg

今日は僕の誕生日なんだよぴかぴか(新しい)
今日で2歳なんだって 2

プレゼントはなんだろう?プレゼント

ぴかぴか(新しい)王子郎君・・・お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

てっきり16日が誕生日だと思い込んでいたんだけど
ん?って思い去年の日記を見たら今日が誕生日でしたw

誕生日なのに大っ嫌いな爪切りをされ…たらーっ(汗)
誕生日なのに手の周りのトリミングをされ…たらーっ(汗)
誕生日なのにプレゼントもなく…たらーっ(汗)

可哀相な王子郎バッド(下向き矢印)

何を買ってあげようかずーーーっと考えてるんだけど
クレートとかハウスとかなんか王子には嫌な物しか浮かんでこなくて

後で犬用のアイスとおやつでも買ってきてあげようかな。プレゼント
ニックネーム 杏子 at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

僕…知らない

image/ouji-2005-08-11T11:18:19-1.jpg

何?何?何の事?

僕は何も知らないし覚えてないよ目

今日は朝からベットの私の足元でゲーされ(am4頃)たらーっ(汗)
胃液だったから本当にちょっとだけおやつを与えまた寝る

王ちゃんにご飯をあげしばらくしてから
王ちゃんが居ないのに気づき(早く気づけよ自分)
廊下の方を見ると寝室の扉があいてる…嫌な予感がバッド(下向き矢印)
見てみるとベットの上で大ションしてるがく〜(落胆した顔)
タオルケット洗ってシーツ洗ってその他もろもろのカバーを洗って
布団干して…とりあえずここでホッっとして座ると
王子郎の視線を感じ目見るとシャープペンくわえてるバッド(下向き矢印)
オォーノォー今度はシャープですか芯が出てるし
パンとの交換方式でなんとか取り返し
喉が渇いたからお茶でも飲もうと思いしばしのお茶タイム
また何ともいえぬ気配を感じたから王子郎を見ると目
今度はタッセルくわえてるし…あせあせ(飛び散る汗)
さっき布団を干そうとしてベランダに出た時に落ちたのは知ってたんだけど
まさかタッセルなんか興味ないと思ってたから放置してたよ自分

きぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

雷雷いいかげんにしろぉぉぉぉぉぉぉ雷雷

怒って見た物も遊んでもらってると彼は思い尻尾振ってるし

もう知らんっと無視をしたら寝ちゃいました眠い(睡眠)

朝から疲れたよぉ〜

そして呼んでも微妙に視線をずらす王子郎目
片目閉じてるし・・・ウインクですか?王子様w
そんなに緊張するんなら悪戯しなければいいのにぃぃぃぃぃ。
ニックネーム 杏子 at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ぜ〜んぶ僕の

image/ouji-2005-08-10T10:33:48-1.jpg

誰も触っちゃ駄目〜exclamation×2
全部僕のプーさんなの

王ちゃんはおもちゃ=プーさんだと思ってるの

子供の頃に「○マのプーさん」を与えていて
プーさんで取って来いとかしてて
その時の私達の掛け声が「プーさん取って来て」だっだから
遊び道具=プーさんになってしまたんですw
王ちゃんにとっては歯磨きガムでも豚耳でもなんでもプーさんであせあせ(飛び散る汗)

プーさんで遊ぼうかって言うとコノ籠まで走っていき
色々と物色をして遊びたい物をくわえて走ってきます

そして私に見せびらかしに来てプーをくれるのかと思いきや…
取ろうとするとガァル〜と唸り逃げて行きバッド(下向き矢印)
投げてほしくてまた側まで来て
「僕プーさん持ってるよ、いいでしょexclamation」と私の身体に押し付けるので
取って投げてあげると
投げるより先に着地点に走って行き待ってるダッシュ(走り出すさま)

それって取って来いなのか???exclamation&question

ストーカーすれば追い抜いていくし
取って来いすれば投げるより先に行っちゃうし・・・

なんか間違えているようないないよいうなw


ニックネーム 杏子 at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

とったぞ〜

image/ouji-2005-08-09T10:35:42-1.jpg

今日の獲物はボールペン手(チョキ)

あのぉ〜王子郎さん…とっても悪人顔なんですが…恐いパンチ

私が何かを始めるとかまってもらえないから物を盗む王子…たらーっ(汗)

今は私がロジックにハマッテて
ロジックを始めるとかまってもらえないから
シャープをいつも後ろから狙ってるんだけど
たまたま書類に書き物をしてテーブルの上に置きっ放しになってた
ボールペンを発見されて王子に取られ逃走されましたバッド(下向き矢印)

いつも取られるから使ったらすぐにかたずけるのに
なんで出しっぱにしてたんだろう自分あせあせ(飛び散る汗)

以前から何回もシャープは取られて
芯が出てるままおっかけっこをして壁に線を引かれた事があるの
シャープだから消しゴムで消せば消えたけどボールペンはヤバイあせあせ(飛び散る汗)

この後…数分追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
捕まらない…
本気で走られたら全然追いつけないダッシュ(走り出すさま)
ボールペンの芯は出てるし うぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないからヘンデルとグレーテル作戦決行
大好きなパンをちぎって王子の部屋まで誘導して閉じ込め成功
反省するまで無視&閉じ込めをしたら
なんとかボールペン回収する事できました手(チョキ)

もう…本当に頭がいいのか悪いのか世話のかかる子供ですw
ニックネーム 杏子 at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

幻の鳥ちゃん

image/ouji-2005-08-08T10:43:12-1.jpg

やっとみつけた鳥ちゃんひらめき

すでにパンツは脱がしご満悦な王ちゃん w

パンダ・ロバ・ヒツジはどこでも売ってるんだけど
この鳥は可愛さが足りないのか全然売ってなかったの…
通販の本で見てから ずーーっと探していたんです

やっと見つけました初めて行ったコ○マでわーい(嬉しい顔)

見つけた瞬間・・・
「あったあったあった」って叫びながらシカオさんの所に行くと
シカオさんも「おぉぉぉーあった」って言いつつ
「なんか微妙あせあせ(飛び散る汗)」と言いつつもお買い上げ即決 w

昨日は初めてのワンコのお迎えをした妹のパピの小梅たんの為に
必要なものを買いに行くのをお手伝いしたので
お礼に鳥たんを買ってもらいました
ありがとう妹たん揺れるハート w

さんざん遊んで唾液でビショビショになった鳥たんを
私の足の下に隠され不快度100%たらーっ(汗)
でも喜んで遊んでくれたから快感度100%揺れるハート

ニックネーム 杏子 at 10:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする